電線にカラスが

去年はブログにカラスの話が多かったがとIさんに言われた。そうだ。昨年までは店の前の電線に停まるカラスの糞害に悩まされ続けたものだった。それが、昨年末に「カラスのフン害に憤慨する会」のT会長と東北電力に陳情に行ったのだ。さすが東北電力は早急に電線にカラス除けのコイル状のテグスを張ってくれた。お蔭で早朝のフン掃除から解放された。改めて東北電力と関係者に感謝申し上げたい。
喉元過ぎればで、ブログにはカラスは登場しなくなったのだ。
Iさんからもう一つ言われたことがある。去年に比べて更新が長くなったと。これはカラスのせいにはできない。反省。
(画像のこの電線にカラス除けが装着してあるのだが、透明なため良く写らなかった。ご寛恕の程を)

「電線にカラスが」への2件のフィードバック

  1. カラス除け、写真のせいではなく、確かに、ちょっと見には、わかりづらいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です